30セカンド攻略法とは実在するのか

今話題の30セカンドの攻略法を知りたいという人は多いかもしれません。しかし、投資の世界で100%勝つ方法などはありません。したがって、30セカンドにおいても同様で完全な攻略法というものはないのです。

 

完全な攻略法はありませんが、30セカンドは30秒という非常に短時間での投資ですので、その30秒という時間に着目した投資方法というものはあります。その方法は、「トレンド相場の方向」を重視する、という至ってシンプルなものです。

 

シンプルでも難しい?30セカンド

30秒という非常に短時間での予想ですので、トレンド相場の方向を重視すれば、確率的には的中する可能性が高くなるという考え方です。トレンドが上昇ならばアップ、トレンドが下降ならばダウンというようなとても簡単な方法です。トレンドがはっきりしていれば、おおむねその方向に動くことが予想されます。

 

しかしながら、わずかな時間の間にもトレンドが変化するという可能性はあります。したがって、いつでも勝てる方法であるというものではないのです。常にリスクがあるということを忘れてはいけません。大きく勝つことはできないかもしれませんが、勝ちと負けを繰り返す中で、総合的に勝ちに持って行けるような考え方でいることが重要でしょう。

 

また、トレンドを重視するという方法と合わせて、ある程度長い目で相場を分析するということも必要でしょう。トレンドは大きな判断材料になるでしょうが、そのトレンドが変化するかもしれないという予想は、もう少し長い目で見ていると可能になるかもしれません。

 

トレンドを重視した方法の中で急激な変化があると、今度はトレンドの変化を予想して逆に投資して失敗してしまうというようなケースもあり得ます。シンプルなルールでありながら、いろいろ分析して予想を深めていくとだんだんと難しくなっていくという側面もあります。

 

分析をして予想をしていく中では、メンタル的な要素が働いて迷ってしまうこともあり、結果として思い通りにはいかないというケースは良くあるので、勝ち続けるのはなかなか難しいことですし、だからこそ魅力を感じるのかもしれません。

30セカンドの攻略法はあるの?/ 30秒オプションの評判・コツと攻略法関連ページ

メリットを最大限に生かした取引
プラットフォームの使い方
魅力と注意点
銘柄を探す
自動売買ソフトも登場
30セカンド提供業者

このページの先頭へ戻る